ファミレスのメニュー選びは難しい



旦那の義母(91歳)がここが好きだというので
3人で買い物帰りに寄った
(旦那、義母、私と)

ここのドリアが食べやすいから好きだってことだったんだけど
メニュー変わったんですかね

なにせジョナサンなんて30年ぶり(笑)

義母が頼んだドリアにはお野菜がゴロゴロ
まったくクリーミーではない
前はもっと食べやすかったようですが
今回は飲み込むの大変そうだった

が他のメニューは女子うけしそうなもの多いのね
野菜が使われているもの多いわ

赤魚

私は和膳
旦那はヒレカツ定食

・・・

「まずくはないけどね」

・・・

本日の珈琲は美味しかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR