で、何杯飲んだっけ・・・

昨年末に「中山飲みやろう」と高校時代からの友人、いやほぼ身内の
Sゆっちゃんとピカ美とのやりとり

がアンコロの引っ越しで私がドタキャン
「二人で行ってぇ」と言ったら本当に二人で行ったようだ

でも「新年会やろう」と声をかけたら
速攻「オーケー」返信

いいわ
こいつら一か月以内に飲んだばかりでも
それはそれ
これはこれ

のノリ


わん

そしてとても居酒屋が好き

焼酎ロックで飲みまくる
つまみも数が合わなくても自分が食べたいものは
「もらうよ!」

ラクです

メニューにないのに
「カキフライ食べたい」と店員さんに訴える

そしたら
「あ、できますよ」

マジかっ

12月が誕生日の二人
前回の私が行けなかった忘年会で
「私たち誕生日なんですー」と絡み
お店からケーキサービスをうけたらしい

マジかっ

育ちも感覚も似ているメンツ
「IK子も0子もみんな一緒に心の中で同じお墓に入ろうね」と

いやその前にさっき80歳になったらの話していただろう
まだまだ楽しもうねっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、結局何時までで何杯?(笑)

えっちゃんさんへ

(笑)
10時半頃まで(5時半待ち合わせで)・・・5時間弱だわ
たぶん4、5杯🍺

飲み放題だったらもっといったかも(^^♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR