今ハマっているもの

じゅんさんぽ

声を出して笑える

実家にいても掃除中に
「じゅん散歩始まるよ~」と声がかかる

父、母と大笑いする

この15分くらいがたまらなく楽しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「じゅん散歩」、わからなくてググりましたよ〜!
今までのとはちょっと雰囲気が違いそうですね(笑)

えっちゃんさんへ

ググらせてしまいましたかっ(笑)

高田純次さん『日本一のいい加減男』が昔から好きでして♪
くだらない言葉も大好きですが
意外とファッションもオシャレでいいんですよっ
この番組でも本人プロデュースのキタムラのバッグを毎回色違いで
持っているようです
こんなオシャレに年齢を重ねて欲しいと横目で旦那を見てます( 一一)

えっちゃんさんへ

今、さるちゃんのブログ行ってきたんですがっ!!
一時帰国&講座を受けるんですねっ

いやぁ私だったら一週間も勉強したら
どんどん頭から出て行って
記憶とびそう・・・

頑張ってねーーーー(^_^)/

No title

私もさるちゃんのブログを読んで「帰国してまで勉強したい人がいるんだ〜」と思いました。私じゃないんですよ〜(笑)

えっちゃんさんへ

コメント入ってたし
その内容も受講するっぽかったので・・・
早とちりだわーーー

でもね一瞬えっちゃんだったら
一コマくらい一緒に受講してみようかなって思った
一瞬ね(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR