初がいっぱい

らうわん

2日
旦那のお姉さんとその娘ちゃん(ちゃんと言ってもギリ20代)
プラス我が家の5人で

旦那と私は初のラウンドワン

・・・・

その昔のスコアのことは二度と口にしないようにするわ
だって100超えない
3ゲームやったけど

でも楽しかったぁ

写真

なんだか途中にいきなり始まるチャレンジタイム?
でみごとディーとアンコロが奇跡のストライク

今年いいことあるといいねっ

もつ鍋

お正月なので
車2台なのでファミレス目指して迷子になって
結果飛び込んだのは「とんでん」

初とんでん
今年初の外食がとんでん
で、初の外でのモツ鍋頼んで・・・・
いつも買うモツとあまりにも違く・・・


でも完食

ま、いいか
楽しかったから

初っておもしろいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR