今年も美味しいお正月

おせち

今年は実家の分もお重に詰めて
誰も起きてこない元旦の朝にのんびりと準備

5人揃ってのお正月はやっぱり楽しい

みんなで旦那の実家へとご挨拶に行って
91歳で一人暮らししている義母とまったり団らん

それからの

実家へ

カニ

今年も兄が用意していたわ

まぁ他にもどこかの地鶏とか
シャトーブリアンとか
贅沢刺身の盛りとか・・・・

割烹着姿の私は
みんながワインやら焼酎やら日本酒やらを飲み比べしている中
ノンアルコールビールをかっこみながらもてなす側 母の代理で

はい途中買い出しやら
パーコさんの彼氏の送りやらで運転手もやりーの元旦

でも
美味しくって
楽しくって
何よりみんな笑ってて

いい年明けです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR