2015 大晦日

ぼけ

今満開の我が家の長寿梅
実家のは半月くらい前が見ごろだったが

こんな姿が
自分は自分でいいよねって教えてくれる

無理もしない
余計なことを気にしない

そんなことをちゃんと気づけた一年だった

なので

来年を幸せに過ごせるために

玄関

あぁ今年もいい年だったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年はめっちゃいい年だった〜!
来年もいい年にしましょうね〜!

えっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もいい年にしましょう←しましょうってところに同感しちゃった♪

いい年になりますように
なんて他力本願だったのは昔の自分
そう気づけば今が幸せ
そんな毎日が過ごせるのが奇跡ね

いっぱいの笑顔でいましょうね(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR