その他みたいなくくりで・・・

スマホに残っていた画像・・・・

結婚から20年は外食なんて年に一回あるかないかだった我が家
ここ数年は楽しいなぁ

チェーン店は基本あまり行きたくないんだけど
母との買い物ついでは

大戸屋

ダントツの大戸屋
母が好きなので
トレッサで食べてそのまま一階のスーパーで買い物

華屋与兵衛

父が太りすぎてたまに行くのが蒲田のサカゼン
その帰り道によるのが華屋与兵衛
これも母のお気に入りなもんで・・・

一鵠堂

つい先日昼の忘年会帰りの旦那を拾って
そのまま駆け込んだ近所の壱鵠堂

味噌ラーメンを好まない旦那
味噌ラーメンは普通に好きな自分

うーん久しぶりだったぁ
きっと5年ぶりくらいだよ

サークルケイ

最近はコンビニコーヒーはセブンのよりも
サークルKの方が好き
ただ量が少なくないか・・・

なんだかんだで
コンビニだって昔は行かなかったのになぁ

贅沢になったもんだよ自分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR