2015クリスマスの事件

クリスマスのこと書いてなかった
記録残しておこう

イブの夕方に乾かなかった洗濯物を乾燥させようとしたら
洗濯機から異音・・・

保証書

今年の1月6日に買った洗濯機
保証期間じゃん!と慌てて
下味をつけたチキンを放置してヤマ電へ

修理は翌日のクリスマスらしい・・・

ケーキ

なので寂しいテーブルをごまかすかのように
地元のケーキ屋さんへと飛び込む

あぁ
年末にこんなことが起こるのね

コインランドリー初めて行くのだろうか
どうもコインランドリーってミスタービーンを思い出すわ
(結果行かずに済んだけど)

*****

で翌日修理の人現れて
中をのぞいたら
ヘアピンが刺さっていた

抜いて終わり

チャン

なのに無料でとても丁寧で

日立さん
感謝です

ヘアピンの犯人のパーコへは
ラインで報告
「てめー許さねーぞ!」と

絵文字抜きの「ごめんなさい」の返信

ふん
少し反省しなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR