胃もそんな年齢~大桜

お店

買い出しにでかけた
買い出しよりも目的はランチ



お店が混んでいて諦めて
旦那が勝手にここの駐車場に車を入れた

お寿司って言っていたくせに
ラーメンか

嫌いじゃないけどこってりはカンベンしてくれよっ

ラーメン

なので油抜き、味薄めのラーメンにしたが

がっ

豚骨臭が・・・
豚骨+魚貝は大好きなのに

ニンニク、コショウたっぷり、あげくにお酢まで入れて食べた

そのせいで
夜にお腹こわす

自業自得
何よりもこってり、ガッツリが無理って再認識

トロより赤身って値段の問題ではなくて
身体の都合になったのね

あぁもっと食べられた頃にガッツリ脂を食べられたら良かったのに

って後悔はしてませんが
自覚させられたクリスマスのお昼でした

あ、大桜さんは超人気でお客さんいっぱいのお店です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR