そんな長女~どらごん亭 幕張本郷店

バス

久しぶりに見たらやっぱり長い(笑)
幕張本郷の駅前にとまっていたバス

トイストーリーの犬を連想させるわ
スリンキーだったけ

アンコロが千葉から千葉へ引っ越すというので手伝いに行ったわ

なぜ12月の後半に!!!
それも近距離の船橋へ

部屋が広くなるとか
今のマンションで何かあったとか

・・・

ないらしい

誰もが疑問よ


ダッシュで荷造りして
段ボールを追加で必要なため
スーパーにもらいに行きがてらのランチ

のれん

沖縄料理らしいが
なぜか店内にもパラオの写真がいっぱい

サラリーマンさんたちがひっきりなしにやってくる

店内はキレイではないのに

メニュー

やっす!!!

いやーこのワンコインなら
ご飯、味噌汁をセルフでも全然OK

ゴーヤ

ゴーヤチャンプル普通に美味しいし
ご飯は白飯と玄米を選べるし

いいじゃん

本当は駅の反対側にある相場ちゃんの実家中華へ行きたかったけど
時間なかったしね

で、

わさわさ詰めて
掃除して
引っ越し屋さんは16時に来るというので
15時に退散
だって帰るのに2時間かかるんだもん

帰りの電車の中でアンコロからのライン

「新しいマンションの鍵が行方不明~」

おいおい

不動産会社にマスターキーで開けてもらおうと連絡したら
担当支店は定休日
本店の人に来てもらうと・・・

迷惑なヤツだわ

数時間後
「段ボール開いて探したんだけど・・・・
コートのポケットに入ってた♪」

そこーーーー

最初に聞いたよね

引っ越し屋さん2社に詰め寄って値切ったりするくせに
半面のおたんこなすっぷりったら相変わらずだわね

家族全員の反応

「さすが」

ですよね


 【どらごん亭 幕張本郷店 】

TEL・043-350-1940
住所・千葉市花見川区幕張本郷2-6-22 ニッセイ開発ビル
営業時間・11:00~14:00 17:00~23:00
定休日・日曜日
駐車場/無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR