人気店の理由って???

劇団四季の話が急だったので
ろくに調べられずにランチに行った

一応人気店なんですが

私たちにはヒットしなかったので名前は伏せます
(ちょうど外観の写真がボケたし)

サラダ

サラダバーがあるのはいいですね
ドレッシングがしょっぱかったぁ

ガーリックトースト

ガーリックトースト
たんにバケットで良かった・・・っていうより
バケットの方がパスタのソースを楽しめるのに!と思った

パスタ

パスタにこしがなく
人参とベーコンのクリームソースが飽きてしまう味
友人のパスタの感想も
「家で作るレベル・・・パスタそのものがいまいち」

だそうで

ドリンクバーもあってお得なんですけど

「スタバ探して珈琲飲もう」と早々と出たって感じでした

でも、ここがいいって思う人も多いってことなんだろうね
それにこういうことがあるから
自分が美味しいって感じるお店を探すのが楽しいってことだわね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR