立ち寄りまくり

一年の締めくくり女子会としては
ありがたすぎる空いてる道路

もう予定は次に着いた時間で決めることとしよう



鈴廣

鈴廣にも寄ろう
どうせなら試食しまくれる風祭店へと

贈り物をしたい美ママ
「痛風の人に蒲鉾って大丈夫かしら?」の疑問

お店の人に聞いて、返事待ちして時間がかかった

答えは
「どうにも分からないので成分表示からのご判断を・・・」ときた

無茶な質問ごめんなさい

買ったもの

いつもなら揚げカマ買うんだけど
ジャンボごぼう巻きに心奪われたわ
後は煮物用にだわね

魚屋

移動して
まだ時間あるから寄ってしまえと
大好きな魚金さん

干物

大漁だったのかしら
たくさーーーんの干物

ここでは買い物はリーダーだけね

我が家はキムチ鍋予定なんだもん

野菜

外せない野菜

最近のニュースで
年収が低い家庭の方が野菜を買っていなくて
肥満率が高いとか・・・

収入少ないが
野菜は買ってるが


って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR