やっと行けた

看板

10月から行こうと話していたのになかなか叶わなかったところ
今年はギリギリになったけど
ここへは行かなくては気が済まない

海くもり

先月は東名高速道路の集中工事&雨でやめたけど
今回は曇り
東名も何故?ってくらい空いてる
15日だったから五十日で混んでる予測が・・・

ラッキー

みかんの木

A子さんの木って勝手に名付けた木のみかんは今年は美味しい
A子さん仕事で行けなかったけど
今回はみかん狩り初の美ママ参加

食べる食べる
とるとる

身体にビタミンCいきわたるぅーーー

お腹一杯



とったみかん

リーダー52個って・・・

私が49個(途中3個落としたから同じだけとった)

まぁ小さいのばかりとったからねっ

売ってるの

精算時に売ってるみかん見て
自分たちの詰め方が下品って思ったわ

でも「いつもありがとう」ってスダチとかも頂いて
次は湘南ゴールド狩りねってお約束して
今年の女子会のラストのメインは大満足

やっぱりわざわざ行くだけの所だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR