我が家の忘年会~兆治

のれん

好きすぎて家族での忘年会も兆治さん
前に行った時にメニューで見かけたフグのコースで予約

今回は我が家5人+アンコロの彼氏(はじめまして)&パーコの彼氏

どうなることやら

ビール

仕事で遅れて駅まで原チャのディー以外は飲める飲める
兆治さんは日本酒も美味しいから・・・
だいたい娘たちお酒強すぎです

アンキモ

お通しのアンキモ
アンキモってピカ美のお父さんが食べさせてくれて以来
えーっと30年ぶり(笑)

刺身

一皿づつ盛り付けてあったフグのお刺身
贅沢だわぁ

から揚げ

みんなが絶賛のから揚げ
これねー
前回も食べたけど美味しいわ
そろそろ酔ってきてピントあやしいです

鍋

鍋の頃にはほぼ無礼講
みんな大丈夫かぁ
自分が一番あぶないがっ

漬物

ね(ボケすぎやん)

「漬物を頼めば良かった」と帰り道に叫んだ自分



写真に残っていた・・・

食べた記憶がかすかによみがえる

雑炊

美味しすぎてみんなによそってあげずに
ガッツリ食べた雑炊
兆治さんの出汁は笑門さんと並んでツートップ

ありがとう

気づけば4時間も長居してしまった
美味しくて楽しくて今年一番の幸せな時間

彼氏さんに「こんなウチだから」と二度言っていたアンコロ

それは褒め言葉よね

兆治さん
今回も美味しくて楽しい時間をありがとうございました
また行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、母と行きたいな〜
タクシーで行こう!

えっちゃんさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)

兆治さんは是非ランチから夜も行ってみてください♪
強面の(ごめんなさい)のオーナーさんも
お話しするととても魅力的な方です

まだまだ美味しいお店ってあるんでしょうが
我が家は兆治さんラブ💛です
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR