食べたら美味しいのに

かたまり

ご近所さんからいただいた

これが2袋

この時期にしか会わない漁業権を持つ友人さんが夏に獲った鮎をストックしてくれていて
先日同じ趣味の猟で会った時に頂いてきたとのことで
お裾分け

って量半端ねーーー

だってね
一袋を解凍してみたら

鮎

28匹

(ってことはもう一袋と合わせると50匹越えか)

さらに困ったことに
旦那「川魚はあまり好きじゃないんだよなぁ」

少しリーダーに引き取ってもらって

干物

干物を作ってみた

なのに
夕飯でから揚げを作ったら
「美味しい!!もっと作って(*'▽')」と旦那

はぁ?
好きじゃないって言ったの昨日なんだけど🐡🐡🐡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR