日常の一部

12月になっちゃいました
ドンマイ大掃除

先日実家で母との会話で
何故私は中学2年生くらいからお弁当を自分で作っていたのか聞いてみた

母「だって面倒だったのよ」

えっ・・・・

それが理由だったのか・・・・

ってことでお弁当作りは40年となる


お弁当

今日の弁当
いまどきのオシャレなお弁当はできないが
チンは使わず頑張ってるわ
続けて作っているから苦ではないが
朝出るのが早いヤツがいるおかげで
4時起き
それも苦ではないのだけれど
そろそろ寝起きが寒いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「わっぱ」が流行っているんでしょうか。
いろいろなサイトで見かけます。
深さのある立派なわっぱですね〜。旦那さまのかしら?

えっちゃんさんへ

旦那のですよ
Cottaさんというサイトで見つけた安かったヤツです
が、さっきのぞいたら値上がりしてました(; ・`д・´)

ちょっと見た目が良さげに見えるのが高ポイントですよね♪
あと車でお弁当を食べることがあるので
手で持ちながら食べるのにいいサイズらしいです(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR