女子会 空いてる方面へと~ばんや

みかん狩りの予定が雨
さらに東名高速の集中工事・・・
無理だ

が、あきらめの悪いリーダー
色々と調べたけど
「千葉は?」にくいついた

良かった

思った通りアクアラインもお店も空いてたわん
千葉・・・高速料金がかかるから最低3人以上だわね

A子さんが行ったことないので
こちらのランチから

ばんや

天気も良くないので期待しちゃだめよね
漁港はお天気がいい日が続いている時がいいんだけど

鯖

そんな自分のチョイスは鯖の塩焼き
渋っ!!(笑)

お皿からはみ出た鯖
裏側に身はついてません(笑)

フライ

リーダーチョイスのミックスフライ
「ばんや」行きたいって言ってたのに
フライかよっ

リーダー天ぷらとか好きだもんね

あらに

出てきたときにおったまげたわ
お皿でかーーーーーーーっ
アラの量も半端ねーーー

A子さんてば
「いっぱい食べられる」と言い張って

お刺身

お刺身6点盛りまで頼んで

・・・

途中でギブ

そりゃそうだ

みんなで頑張ったけど
お魚優先に食べたら
お米は半分で限界だった
「お残しはあきまへん」だよねー
ごめんなさいーーー

ふらり

あとは道の駅やら
木更津アウトレット行ったり

車の中でもアウトレットでも
ずーっとしゃべりっぱなし

でも女ってこれが必要な生き物なのよね



 【ばんや】

TEL・0470-55-4844
住所・千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
営業時間
[月~金]
9:30~18:00
[土・日・祝日]
9:30~19:00
定休日・無休
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR