家族旅行~千葉 おまけ

千葉旅行で買ったもの
しぎ商店さんの干物や
道の駅で色々お野菜とか

中でも「おぉーーーっ!!!」と喜んでとびついたのが

まな板

いちょうの木のまな板
後ろの部屋干しはお気になさらずに

やっぱり違うわー

ネットで調べたらおこのサイズだと一万円はするようで

が3000円だもん

嬉しいなぁ

合羽橋で買ったまな板は・・・・2年ちょっとでダメになった
(あかんやん!合羽橋なのに)

あとは
一瞬目を疑ったこれ↓

生姜

スーパーで売ってる生姜の5~6倍は入って100円
生姜の消費が半端ない我が家には買わない理由がない

2袋買ったわ

そこの直売所でキャベツと小松菜を買ったアンコロ
雨の中旅行のカバンとお稽古を始めるからと頼まれて
私が持って行った着物一式と
キャベツを持って木更津駅から1時間かけて一人暮らしの家へと
帰っていった
(たくましい 主婦かっ!)

雨なのに傘を持ってこなかったから
私のお気に入りの傘をさしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR