家族旅行~千葉⑥

椿

勝浦で美味しいと評判の干物のしぎ商店さんや
道の駅などに寄り道しながら昼食のお店へ

食べてばかり・・・

兄が仕事でお世話になっていたことがあるお店へ
離れを用意してくれたが

・・・

玄関で父があがれない

ここで30分ほどの騒動

おかげで部屋の写真を撮り損なう
素敵だったのにーーーー

玄関

次の間から撮った玄関・・・伝わらないか

炉

煙草盆

広間以外にも三畳の間なんてお客さんに見せる部屋じゃないところまで
見せていただいた

三畳の間でいいから住みたいっ!!!!女将に訴えたわ

で、
お寿司屋さんのコースランチは

前菜

まだお腹は空いていないはずなのに
見ると食べたくなるって・・・

お刺身

地場のモノですよね

海老しんじょう

ウルトラマン(海老しんじょう)

豆苗?

豆苗や三つ葉のお浸しが大好物なので
お腹すいていないのに
ディーの分も食べた

土瓶蒸し

30年ぶりの土瓶蒸し
お久しぶりでございます

鮎ふたたび

鮎ふたたび
宿での鮎はじっくり焼いたので頭から骨まで食べられた
こちらのはまったく逆で
身がふっくら
好みはこちらかなぁ

伊勢海老

かなり大きい伊勢海老
あまーーーーーいっ

陶板焼き

肉もあるのかっ

「ネギ美味しいーーー」と言うこどもたち
(笑)ネギ好きの我が家だもんね
ここでもネギでしたかっ

寿司

限界
ウニだけ食べた(貧乏性なので高級なものはやはり食べたい)

兄のことを久しぶりでもよく覚えていてくれた女将
とても素敵な雰囲気の方
ご近所だったら親しくて欲しいと思わせる女性
女将に会いにまた行きたいですーー

お店は検索するとイケメン板さんと出てきますが
ご家族みんな素敵です
もちろんお料理もスバラシー

食べきれなかったお料理はパックに詰めてもらってお持ち帰りしました
それを夜に食べたら・・・危険よ


あぁまた行きたいなぁ今すぐにも

 【勝美】

TEL・0470-73-0415
住所・千葉県勝浦市沢倉638-1
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR