家族旅行~千葉⑤

兄は何回か父に起こされたようで・・・
私も2度夜中に起きたけれど
数年ぶりの6時起き

お腹一杯で寝たので朝食なんていらないわ

って呼ばれて行く離れから母屋への道中

いい匂い♪


アジの干物

そうくるかっ

サラダ

手作りのドレッシングが美味しくて
普段は好んで生野菜を食べないディーが
「これ美味い!!」

湯葉も美味しい

かなり驚いたのは玉子焼き
本気で負けたと思った
人生でNO。1の美味しい玉子焼き

なめろう

生臭さゼロのなめろう

朝から飲みますか???

とろろと佃煮

とろろも味付けされている
そのままで美味しいくらいなのでご飯にはちょっと薄め
またそれがいい
昆布と生姜の佃煮も手作り
これがまた美味しくてねー

ご飯とお味噌汁

宿までの道すがらの田んぼで収穫されたお米も美味しくて
アサリのお味噌汁はまた私を動かした
そうお味噌を少し分けてもらった
佃煮は余分に無かったので諦めたわ
作り方だけでも聞けばヨカッタ

フルーツ

食後のフルーツ


珈琲とチョコ

珈琲とビターチョコ

美味しいのって本当に危険

おもてなしが素敵すぎて
もうしばらく滞在したいーーー

チェックアウトぎりぎりまで部屋でのんびりし
またお風呂に入ったり

傘

母屋からは番傘での移動なので
雨でもちょっとウキウキ

あ、兄が転んで
後日足の指が骨折していたことが判明

本人も驚いていた
だって帰りも運転してたし

雨の畑

人気の宿だけあります
なかなか次回また!を考えることはできないけど(予算上)
すべてにおいて満足の宿でした

父が過ごしやすいようにと相談にのってくれて
色々と手を尽くしてくださり
感謝!です


 【広丞庵 かのか】

TEL・0470-80-0080
住所・千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜2215
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR