家族旅行~千葉②

かのか

今回兄がおさえてくれた宿

夷隅郡ってどこ?って山奥にある人気の宿らしい

三組限定

三組限定とは
はなれが三棟だから
それを全部おさえたと・・・・えっ?

ですよね

囲炉裏

宿の全景を撮れなかったのは
父、母のフォローをしなくてはいけなかったから

ってことで到着してまずはパブリックとしての囲炉裏

ここに3時間いられる

額縁

だって振り向くとこんな



だわ

ウエルカム

ウエルカムドリンクって言葉があっているのか・・・
お茶と手作りのお菓子でのお迎え
優しい感じが柔らかくしみてくる

一瞬ののんびり

本来だったら『何もしない!をしに行くところ』なんだろうけれど

ま、すぐに呼びつけられるわけだわね
一瞬だけ一人になれた

ほんの10分だけだったけど

あぁ気持ちいいーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR