家族旅行~千葉①

千葉へ

兄から通達を受けたのは4月
一斉メールで「千葉旅行を企画したので予定をしていてくれ」とのこと

4月に11月の予定をたてたのは宿をおさえるためらしいが・・・

相変わらずグイグイ行く人だっ

父、母、兄と我が家の5人
あわせて8人での二回目の旅行
「これが最後かなぁ」と言いながらまたやる気がするが・・・

アンコロを木更津で拾って昼食のお店へと移動

観光はナシ(笑)
不自由でも観光が好きな父だが
できるだけ動きたくない母(父と一緒に)
留守番してると言ってたくらい

店内

車椅子対応のトイレがあるお蕎麦やさんです
店内もキレイ

お豆腐

手作りのお豆腐が出てくる
お豆腐好きーーー

評価がいまいちだったけどそんなことない
お蕎麦も美味しいし・・・

ただ

鴨南

最初のディーのお蕎麦が来てから
最後の私のお蕎麦が来るまで
あまりにも待ったわ

そこがちょっと残念だったかな

武蔵や

車椅子対応のトイレは本当にありがたい
なのに
父がトイレをつまらせた
ごめんなさいーーーー

そんなこんなで7人で父を気遣う旅行ですが
本人はまったくそんな気もなく
「みんな美味しいだろう」と笑顔

払ったのは兄ですよ


 【蕎麦香房 むさしや】

TEL・0438-37-6348
住所・千葉県木更津市請西東5-23-1
営業時間
11:30~14:30  17:00~20:00
定休日・火曜日
駐車場・有

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR