海老に叫ぶ

殻

写真のサイズを小さくしてみました
(だってエイリアンみたいなんだもん)

松原商店街へ行ったら活きてる車エビがあって
海老イカ好きの旦那にねだられる

だってね5匹で1500円よ
夕飯一回分の買い物できるわよ

一匹300円よ
回転寿司で3皿食べられるわ

「今日はお昼ご飯家で食べてきたしーー」
「高速料金払って出かけていないしーーー」

はいはい
他は質素だからね

車エビ

しっぽまだ青い
天然の色でこんなんあるのかっ

一匹お刺身でもう一匹は・・・♪と楽しみにしていたら
いきなりのパーコ帰宅
外に彼氏がまっているらしく

「家で食ってけ」by旦那

あぁ、一匹だけになってしまった



口に運ぶと

ピクッ!!!!!

「ぎゃぁーーーーーーーー」

まだ動くか!!!!

驚きすぎると声が出ないと言うが
ちょっとの驚きでは「ほぉ」くらいだが

今回は自分の叫び声で驚いた

すんごく美味しかったけど(焼いた頭もっ)
すんごく驚いたわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR