薔薇を見に

看板

行ったのは10月25日

ちょっと歩く気になっている父を連れて
旦那と3人で

花が好きな父はこちらへは行ったことがないというので
朝出て、昼には帰るコースです
(トイレやら食事やら大変なのでお散歩くらいのお出かけ)

満開

まだキレイなバラたちを見ることができて良かった
終わりかけかなぁと心配したんだけどね

あか

父は赤が好きだと

薄紫

私はこの色に惹かれた
名前も和風(メモ忘れた)

コキア

ひたちなか海浜公園まで行かなくてもコキアが見れると期待したけど
枯れ始め・・・ちょっと茶色いわ

これも父が「昔はこれでほうきを作ったんだよ」と
喜んでくれた

コスモス

くりはま花の国へ行かなくても
コスモスも楽しめた

眺め

富士山から大山まで眺めて
合間、合間に車椅子から立って歩く父

良かった

後ろ姿

「じいじは幸せもんだ」と言ってくれて私も幸せ
「行こう」と言ってくれた旦那にも感謝

二人の後ろ姿になんだか泣けてしまった



ジェラート

あさつゆ広場で食べたジェラート

「カップよりコーンが良かった」と
すんごいふてくされた父
(左手がちょっと不自由だから)

さっきの気持ちを返して(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR