大好きなところでメンテナンス♪

お店

時系列で言ったら他の記事があったんだけど・・・(笑)

昨日久しぶりの『さる山さる子』さんへと行ってきた
顔を拝見しただけでも心ほぐれる

施術はじめましょうかって声をかけてもらうまでしゃべりまくり
ベッドの上でもしゃべりまくり

・・・

時々こっているところを施術されると痛みが出るので
黙ってこらえ


たっぷりとメンテしてもらったらポカポカ
歩くとフワフワ

あぁこの感じ

いつもなら夕方にだるくなってくるのに
昨日は元気

さすがだ

んで、今日の寝起きも元気

さすがよね

駐車場

時間をつくってまた行こうっと

あ、ここに書くのはどうかと思うが・・・
りえちん
足首ベルトの情報が分かったら教えてください
自力で調べたけど・・・まったく分からず

スンマセン(*´з`)


お店のHP

さる山さる子ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ホントに久々でしたね。
会えて、嬉しかった〜。なんかね、私もホッとするんです、わかちさんに会うと。

そうそう、足首ベルトのこと忘れてました。
メールしますね!

りえこさんへ

身体だけではなく
心もリフレッシュできました♪

お互いにお年頃話しはつきませんが
ぜひマッチョなばぁちゃんを目指しましょう(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR