当たったものは

封筒

来ました

当たりが出てから
全部が当たりだったんじゃぁないかと疑った・・・ごめんなさい
いや、真相は分からないんで
何が届くかでまた買ってみようかと・・・

オリエンタルカレー

意外にもスプーン

ストラップとかだろうと思っていたらのスプーン

オリエンタルぼうや

伝わりにくいですが
金です

ゴールドオリエンタルぼうや

軽く笑ってしまいました

「ネットで売れるんじゃない?」とか家族に言われましたが・・・

カレーを食べたくなるスプーン

だそうです

ただね
これ
HPから1本300円で販売しているんですって

・・・

ほぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本はこういうのがあっていいな〜。
アメリカにはないです〜(涙)

えっちゃんさんへ

へぇーーーっ
アメリカにはないんだぁ
テレビで懸賞で生活している主婦とかやってましたけど
普段はめったに当たらない自分(-_-;)
オリエンタルカレーに関しては
本気で全部に「あたり」となっているんではないかと疑問です(笑)

あ、宝くじ・・・当たらないかなぁ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR