好きすぎの兆治夜バージョン

看板

好きすぎて夜も行ってしまった

わざわざ電車に乗って
それも町田で乗り換えまでして

どこでも車で行ってしまう我が家ではとぉーーーっても珍しいこと

旦那の「いつか夜の兆治に行きたい」との言葉はずっと
前からだったけど

その日はいきなりでした

お通し

お通しから感動
鶏の胸肉なのにしっとり
酢味噌っぽいタレも絶妙
何よりこれボリュームあります

豆腐サラダ

お豆腐のサラダ
兆治さんの手作りドレッシングはランチで
美味しいと知っていたので

お酒を飲むのに後ろめたさを和らげるために生野菜もいただきます
(無駄か

お刺身

スマホ画像で伝わりにくい
築地で仕入れるという美味しいお刺身
盛り付けも美しくて
銀座辺りじゃぁいくらするんだろうって一皿

美味しくて申し訳ないくらい

漬物

テンションあがりまくったお漬物

色合い素敵ですねー
漬物も手作りだと聞いていたけど
これだけの品数がすべてだとすると・・・

凄すぎる

フグのから揚げ

フグのから揚げ

フグって30年ぶりです
フグの美味しさ知りませんでした
これを食べてから
旦那「年末までに兆治さんでフグのコース食べよう」と
言ってましたが
そのあとに
「節約生活よろしく!」と

・・・

頑張ります

海老の天ぷら

「単品で頼めますか?」とお願いした
海老の天ぷら

あそこの店より
他のあそこのお店より
ここのが一番だと思う

レアなの

ただ
なぜ3本
二人なのに

雑炊

塩分を感じない出汁の美味しさを楽しめる雑炊

「お前の作るのはカツオの味が強すぎる」とのご指摘

はいはい
こうやって美味しいものを食べさせてくだされば
勉強しますよっ

兆治後ろ姿

「お待たせしてすみません」と何度も声をかけてくださった
いつかカウンターでお話を聞きながら飲んでみたいと
伝えたら
「空いているときはずーーっと掃除ばかりの日もあるんですよ」と
笑ってらした
週末は忙しそうでだめだね

トイレの文字

いやいや技すごいですよ
お料理の丁寧さと味もファンですが
人柄にも惚れちゃいました


 【料理屋 兆治】

TEL・042-711-6263
住所・相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102
営業時間・11:30~13:30(L.O)  17:30~22:30(L.O)
定休日・月曜日
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR