実家通いと美味しいパン~ハートブレッドアンティーク トレッサ横浜店

お惣菜

実家へ行くときにはお弁当で多めに作ったお惣菜を
持って行きます

煮物は母のほうが美味しいのですが
作る気力が出ない日が多いので

喜んでくれるので嬉しいです

カーペット

この日はカーペットの衣替え
一緒に行ったシマホで母が選んだのは
ミッキー

どんだけ好きなんだ
うちの娘たちも笑うくらいばぁばのミッキー好きは果てしない

実はパーカーもミッキーのを着ている(笑)

掃除して、洗濯して、買い物に行って・・・
母が疲れると買い物は私一人で行ってくる
おつかいです

先日も一人で買い物へいった
母がいないと早く自由に動けるのでキョロキョロ

しましま

目があった

アンティーク

トレッサの中にあるパン屋さん
母と一緒だと素通りしてたお店
いつも混んでるもんでね

一回だけ買ったことあったけどチョコリング有名ですよね

でも買ったのは

買ったパン

しましま(笑)
ベーコンチーズ
小さいチョコリング
中が肉まんの具のようなものらしいパン

こともたちが食べないとみんな私の身になるな

アップ

パンも食べ始めると止まらん

あぁあそこもあちらのお店も行ってみたいーーー
涼しいって美味しく食べられちゃう季節は寒くなるために脂肪を増やすわぁ

 【ハートブレッドアンティーク トレッサ横浜店】

TEL・045-633-4001
住所・横浜市港北区師岡町700番 トレッサ横浜 南棟1F
営業時間・10:00~21:00
定休日・無休
駐車場・有(トレッサの駐車場は完全無料♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR