さすがの葉山

看板

こちらのお店も何度も素通りしていたが
今回初めて入ってみた

カエル

お出迎えのカエル君(笑)

えっと・・・14000円ですか
笑えない

お皿

店内撮影許可いただきました

ポーランドのBOLESLAWIEC社の陶器
素敵ですが3000円

手が出ない

食器

A子さんてば
おしゃもじを置くのを買ってた
オシャレーーー

あ、やっぱり3000円・・・すごいな

ちょっと欲しいなぁと思った調味料入れは12000円だった
無理

掃除用具

他にも掃除用具とか

ブラシ

刷毛モノなどが色々

洋服用のブラシなどいいものがたくさん
こちらのお店のモノは暮らしに使えたらって
想像するとちょっと素敵な世界にいけちゃう(笑)

憧れだわ

で、買ったのは

隙間ブラシ

掃除用の隙間ブラシ
毛先は羊の毛です

こんなところに

80センチあるのでこんなところでも
ふきふきできる~♪

何より動かない(旦那が設置した)冷蔵庫の下

一年ぶりにかきだしたわ
・・・

便利


それが現実ね



 【葉山セレクト - Innocence】

住所:三浦郡葉山町一色686-1 岩田ビル
TEL: 046-877-0522
営業時間: 午前11:00~午後6:00
定休日: 毎週火曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR