女子会 有名人のサインもあるのね~キッチンオレンジ

メニュー

「洋食がいい」とのA子さんからのリクエストで
葉山ではコスパも味もいいこちらへ

和菓子屋さんから出てきた私たちを見つけて
腕で大きく○してくれたスタッフさん

カワイイわ(笑)

ミシン

言わなきゃ良かった

A子さんはここ初めてだったから
「ミシンなんだよ~」って教えたら
ずっとこいでた

迷惑だよリーダーと私に

サラダ

相変わらず彩も素敵でドレッシングも美味しいサラダ

これ結構な量あります
嬉しいです

ミートボール

割とお子様っぽいもの好きなリーダーは
ミートボール
トマトの酸味がきいていて
味は大人っぽいし
お団子のサイズが大きくて
ハンバーグのようですね

ビーフシチュー

一人で赤ワインなぞ頼みやがったA子さんチョイスは
ビーフシチュー
デミグラではなくて赤ワインの味の強いシチューです
こちらも大人っぽい

オマールエビのパスタ

2食限定のオマールエビのトマトクリームパスタ
前回と同じのをチョイス

あぁーーーーーーーーーー
やっぱい美味しいーーーーーー
みんなでシェアしながら楽しんで
このパスタが一番人気

やっぱりね

デザート

デザートは
ミルクプリンの栗ソース
渋皮ごとソースにしているらしく
香り高く美味しいです
あと5個食べられるくらい♪

紅茶

これで1300円から1700円なんだもんね
葉山よっ
町中だけど

眺めは・・・・海は見えませんがね

いいのよ美味しくて満足できちゃうんだからっ


 【キッチンオレンジ】

TEL・046-876-1886
住所・三浦郡葉山町堀内378-2
営業時間
ランチ[木~月]
12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー[水~月]
18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日・火曜日(ランチは水曜日も休業)
駐車場・有(4台)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR