再訪はないだろう

前菜

父、母、兄と4人でお昼ご飯を食べに行くことになって・・・
それはそれでちょっと大変なんですけどね
食べるたびに咽る父
ティッシュ片手の食事です
さらに
父は甘いパンしか食べない
他のものは拒絶する
施設ではいい顔して頑張るか
お味噌汁のみ食べるって偏り

なので外食ってお店の選択が難しくて

某パン食べ放題のチェーン店へ

名前を出さないのはあまりにも残念だったから

前菜の右側
ペンネをマヨネーズで和えたもの・・・味なし
スープはぬるすぎで驚く

パン

パンは熱々で美味しいんですけど
同じ物がまわってくる

昔はもっと種類があった記憶だが

メイン

メインも・・・味が薄い
薄味は好きですが
ほぼ味なし
「お料理なにか入れ忘れてませんか?」って聞こうかと思ったくらい
兄のシチューもお値段相当とは思えないと・・・

休日のランチ時に広い駐車場には車が2台のみ
そういうことか

父は笑顔でレーズンパンを食べていたので
ま、いっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR