母との遠出~妻家房 横浜高島屋店

小鉢

奥左から
もやしのナムル
あさりの煮物
キムチ
チャンジャ
ワカメスープ

ビビンバ

ビビンバ

****

母が骨折してから11ケ月
長く歩くと腰が痛むからと近所への買い物しか行っていなかったが
少し自信が出てきたようなので高島屋へ行ってみた(本人希望)
車でね

しかしデパートって・・・・
割烹着で1万円って・・・

目の保養だね

結局地下で甘いものをちょっと買っただけだったけれど
母は大満足

良かった

あ、ランチは兄がデパート商品券をくれて
「美味しいもの食べておいで」と言ってくれたけど
一番空いているお店へ入ってしまった(笑)

ランチのビビンバ1000円くらいだったかな

「商品券まだ残っているからなくなるまで来ようね」と満面の笑みの母

はいはい

トウモロコシ茶

トウモロコシのお茶が優しかったわ


 【妻家房 横浜高島屋店】

TEL・045-326-3108
住所・横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 8F
営業時間・11:00~22:30(L.O.22:00)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR