父のガソリン

看板

こちらも一昨年と同じ場所

久保田農園さんからそれほど遠くなく
車椅子でも入れてワインの試飲ができるところ♪

店内

今年はお客さんがいっぱい
って言っても有名ワイナリーのような広さではないのですがね

カップ

テイスティングに1000円払うワイナリーもあるみたいですが
ほんの少し味見ができるだけでいいので
ここの無料はありがたいっ!!

巨峰

甘口は好きではなかったのに
これは美味しい

デラウェア

これも捨てがたい・・・

って母へのお土産です

眠れない時にワインを飲むのがブームの母
結局両方買ってしまったわ

くぐりぬけ

一口ワインを飲んだ父が
車椅子から降りて
杖も無しで歩き出した

ちょっと酔ったほうが調子が良いようで

「ガソリンが入ったからよく動くよ~」とご満悦

楽しめたようなのが何より


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR