美味しいものたくさん

ポタージュ

バターナッツかぼちゃはあの後にポタージュにしましたっ

濃厚で美味しいカボチャです
果肉が柔らかくて扱いやすいから見かけたらまた買ってこよう

青唐辛子

実家の柚子が大きくなり始めたので
柚子こしょうを作ってみようかと思っていたら
「柚子こしょうはそんなに好きじゃない」とのご意見

ハァ そーですかっ

醤油漬け

ってことで単なるみじん切りに醤油を注いだだけの
唐辛子の醤油漬け

これが麺類でも白飯でもいけるの
かけすぎると大変だけど(笑)

グロテスクなきのこ

悲しいくらいのピンボケ

ご近所さんからいただいたキノコ
今度はキノコ狩りだったようです

「緑のがロクソウダケね」って言われても
検索してもまったく分からない
「赤いのがタマゴダケ」

・・・

もう未知の世界

でも煮たら美味しいのなんのって
キノコ汁~お蕎麦のトッピングと
楽しめました

美味しいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR