見ごたえあり

天空の蜂

アンフェアが一番人気だというけれど
昨日パーコがアンフェアを観てきたと言っていたけれど

意見一致のこちら

東野圭吾氏原作
さすが面白いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日はもしかしてお安いですか?
わたしも映画鑑賞が好きで、水曜日をねらって行くんです!

やはり東野さんは面白いですね

先日ミッションを観たばかりで、まだ観とい作品があります
行きたくなりました

最後ですが、わたしも半世紀生きています(笑)

夏至子さんへ

訪問&コメントありがとうございます

水曜日が安い映画館もありますね
夫婦50割で観てるのでいつも1100円です
なので観たい映画で意見一致が必須なんですけどね

東野圭吾氏の細やかな仕掛けはもう一度見たいと思わせますね
DVDレンタルを待ちますが(笑)

半世紀つながりですね♪
先日また「まだまだハナたれだね」と近所の人生先輩に言われましたよ
50代は若造だそうです(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR