昔からの味~福寿庵

のれん

買い物からまっすぐ帰るはずが
「蕎麦が食べたい」と言い出した旦那

・・・

ここら辺でですか(横浜町田インターあたりを走行中)

旦那の実家へ寄ってから行ったのが
懐かしの福寿庵さん
結婚したばかりの頃に旦那の実家で食べたたぬきうどん
好きだったんだわ

でも今日は蕎麦

鴨

いきなりの11月上旬の気温と雨
勘弁してほしいわね



鴨南蛮そば
温かい汁物が恋しくて

あまり鴨のこと詳しくありません
っていうか分かりませんが
ほぼ豚肉(笑)

謎です

天ぷらそば

旦那は天ぷらそば大盛りで

これ後で知ったけどここはふつう盛りが多めらしい
なのでデカ盛りですね
天ぷらは残念です♪もうあえて♪をつけますが・・・

なにせね昨日の晩御飯が天ぷらだった我が家(笑)

よく二日連続で食べますよね

お蕎麦は美味しかったです
次回は懐かしのたぬきうどんかな♪


 【福寿庵】

TEL・045-922-5500
住所・横浜市緑区霧が丘2-1-3
営業時間・11:30~14:00 17:00~20:30
定休日・月曜日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR