大人の修学旅行②

ほてる

お世話になったマホロバマインズ
近くていいですねー
直前に人数の変更も受けてくれるし
遅れて参加も行きやすいし
今後もアリかな

まぐろ

予約がちょっと遅めだったから別館になってしまった

別館は海が見えないからなぁ

ながめ

いや!角部屋だったから見えた

曇っていて
窓越しなので薄暗いけど

・・・

「窓が開かないのよね」とみんな納得していたが
翌朝ためしてみたら開いた

(笑)

夕飯

夕飯も

朝ごはん

朝ごはんも


食べまくり

責任は各自ですね

朝食後に前日遅れてきた伸子ちゃんが用事のため出発する
忙しいのに来てくれてありがとう


夜も遅くまで喋りまくって
朝食後も喋りまくって
チェックアウトまで喋って

乙女たち

二日目に行ったのは海岸のみ

『波とたわむれる乙女たち』

水をかけあうなんでしないだけでも大人だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR