大人の修学旅行①

週末はすくすくの大人たちだけの初めての旅行
お宅訪問お泊りはしてきたけれど
上げ膳据え膳の旅行は初めて

で、しょっぱなに反省
係りをしていたから、意外と暑かったから、喋りに夢中だったから・・・

写真はほぼ食べ物(笑)

どんだけ食いしん坊なんだ


切符

近場の三浦へGO!!

京浜急行のおとく切符でバスもフリー
上手に利用したら結構色々まわれそうですね♪

美術館

で、唯一の観光(笑)

ここ本当に好きです

屋上

美術館の展示を楽しむのもかなり自由
ゆっくり見るのも
サクッと見るのも各自好きなように

こんなところも楽でいい

すくすくならではの自分の好きなようにって感じがいい

ビール

ランチは併設されているアクアマーレさん
久子さん 予約してくれてありがとう

昼からのビールはたまらんね

心の底から「かんぱーーーーーい!!」

サラダ

サラダは分かるとして・・・

茄子

茄子となんだっけ・・・トマトベースのパスタ

リゾット

確か・・・鯖の燻製と小松菜のリゾット

やりいか

やりいかは記憶にあるが・・・

シラス

見ても分かるわシラスのピザね

カボチャ

意外な姿だけどカボチャのピザ
ゴロゴロとしたものがのってくるのかと思いきや
味もデザートピザだわね

さすがに5人だと色々と楽しめていいわぁ

サバラン

食べた時に「サバラン」と話したせいで記憶がサバランの
本日のデザート

「何時までいていいですか?」と聞いた久子さん

(笑)

人気店ですよ
ほどほどにね

珈琲

ちょっとお化粧が舞台女優さんのようなスタッフさんに釘づけになった
要子ちゃん
見逃しませんでしたよっ


前日ほど暑くはなく
雨続きからは嘘のような晴天の一日

青い空と青い海

そんなプレゼントされたような空間にいても
喋りっぱなし

で、時々メールするねって
遅れてくる伸子ちゃんにメールを忘れる自分
ごめんなさいっ

それでも遅れて一人でも美術館を楽しんで
ホテルに来た伸子ちゃん

さすがです



 【アクアマーレ】

TEL・046-845-1260
住所・横須賀市鴨居4-1 横須賀美術館内
営業時間
カフェ10:00~11:00 
ランチ11:00~16:00(L.O15:00)
カフェ16:00~17:00 
ディナー17:00~21:30(L.O20:00) 
定休日・第一月曜日
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR