レバー♪ラブ💛~上海灘ダイニング トレッサ横浜店

上海ダイニング

トレッサの中のお店が変わっていた

よくあることなんだろうけれど
お店のほうも大変だね
8月7日にオープンしたようです

レバー

母は五目麺を食べてた
自分はここぞとばかりにレバー

娘たちはレバーが好きなんだけれど
ウチのメンズはレバーが苦手

なので美味しそうなレバーが食べられるときは外しません

本当は血が滴るような生で食べらるレバーの表面だけ焼いたのが好きなんだけど
なかなか食べるのが難しいようで

こちらのは好きな感じでした♪

うん。元気になった気がする(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さまへ

訪問&コメントありがとうございます
認知症予防の日記ブログにたどり着くなんてどちらからいらっしゃったのか・・・

ブログ拝見しました
日本語の面白さを再認識しました
言葉遊び大好きなので俳句や短歌は改めて魅力的だなぁと感じました
込められた思いなどを探ると一冊の本を読んだくらいの気になりますね

また訪問させていただきます♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR