目的はおしゃべり!!

母が友人とランチをしたいと言い出した
私もよく知っている方なので3人で食べに行くことに

その方の強烈なリクエストで行ったのが鶴見の肉の○○○ま

美味しい!!!と言うので

(昔行った記憶があるがそんなに感動したっけ・・・)

サラダ

ランチセットのスープかサラダをチョイス
78歳の母と83歳のMさんはスープ
冷え対策ですかね

パン

パンかライスも選べるうえにおかわり自由

Mさんの娘さん(兄の同級生独身)が必ずおかわりするという大食漢
だからこのお店に何度も来るのかと心の中でつぶやく

日替わり

母はサーロインステーキを頼んで一口食べて
もう無理と言う(かたい)
私の日替わりと交換・・・そうなると予測はしていたが

この年齢だけれどめちゃくちゃ珈琲にうるさいMさんと母
食後の珈琲も・・・・かなり残念

・・・

850円は安いのだろうか
(ステーキは1480円するけど)

平日でもお店は混んでいましたが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR