激ウマ麻婆豆腐~一楽

看板

中華、ビストロ、バイキングの選択からディー尊重の(好き嫌いが多い)
中華街セレクト

ならば前回こちらのお隣に間違えて入店してしまったのでリベンジ

席も空いていて良かったぁ

小籠包

くっついて中のスープ出て大騒ぎした小籠包
安定の美味しさですね

「家のと似てるね」

嬉しいお言葉ゲットです

春巻き

熱々でむせる旦那を大笑いしたら自分もむせた

中華のお店で食べる春巻きって皮が違いますよね
甘めで厚め

「家のほうが好き」

頂きました
嬉しいなぁ

お店のもすごく美味しいんですけれど
家のは具が多いってところが違うのかな

から揚げ

ディーに任せると外さないから揚げ(笑)お子ちゃまだわね

ネギダレが美味しくってネギで白飯を食べられる
鶏肉も大き目でパリパリの皮が美味しい

麻婆豆腐

こちらのお店のウリでもある麻婆豆腐
食べたことのない味
中国山椒なんでしょうか

「今まで食べた中で一番」とディー

いやぁ確かに美味しいわぁ

やきそば

五目焼きそばも美味しくて
味から野菜炒め系も美味しいんだろうなぁ
焼きそばはディーが頼んだのに
麻婆豆腐が美味しくて私から白飯を奪って食べたから
さぞかしお腹一杯になったことだろう

かざり

階段横にあったドールハウスのようなミニチュア
崎陽軒のシュウマイとひょうちゃんの大きさが笑えた

いやぁあの麻婆豆腐は間違いなくまた食べたくなって
行ってしまうんだろうなぁ
中華だけは旦那と二人だけより
一人でも多く行くのが楽しいね


 【一楽】

TEL・045-662-6396
住所・横浜市中区山下町150
営業時間・11:30~21:30(L.O.)
定休日・不定休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR