横浜の穴場

看板

旦那リクエストで行ってみた
本牧海釣り公園近くの超穴場スポット

タワー全体

船に信号を送る海の交通整理をしている
タワーが8月いっぱいまで展望室まであがれるらしいと言うので

屋根がない

展望ラウンジは屋根があるのかと思ったら吹き抜け
風ビュンビュン

壊れた望遠鏡のおかげでタダで遠くの船と海が見れた

タワー

140段の階段をのぼるのか・・・・

暇してるディーも道づれにしたのはいいけど
体力ないのは私だけか

海抜

手すりがありがたかったわ

海1

望遠レンズ持ってくれば良かったーーー

海 千葉方面

あっち海ほたるだよ
分からないか

肉眼のほうが分かったな

ベイブリッジ

日の入りを見たいって話だったけれど
めっちゃ曇ってるじゃん

駐車場

3時間で250円の駐車場はガラガラ
ほとんどの人は芝生で遊ぶ家族連れ

穴場だね

シェル

重さ15トンのステンレス製の鋳造彫刻
「遥かなるもの・横浜」だそうです

どんだけ大きいかっていうと

シェル&旦那

こんくらい

よくポーズしましたね

海2

次は望遠レンズをもって晴れの日にリベンジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR