家で台湾かき氷♪

ゆきゆき

なんでもマツコ・デラックスさんがテレビで絶賛したとか・・・

兄がネットで買ったかき氷機
父がお腹を壊したらしく「もう使わないから持って帰れ!」と

はいはい
ウチにもミッキーさんのが(20年以上前のフツーの)がありますがね

かきかき

どっこいこいつってば人気なだけあって
フワフワ

氷も牛乳を凍らせていたのを使っているんだけれど
シロップなしでも美味しいじゃない
実家から残ったマンゴーシロップも貰ったのでかけてみたら

んーーーーーーーー!!!
うまいわ

お腹をこわした父には申し訳ないが
ありがたく楽しませてもらうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「頂き物」というカテゴリーに初めて気づいて笑っちゃいました。

宇治金時が食べたい〜

えっちゃんさんへ

はい!(^^)!頂きものの多い我が家です

宇治金時はかき氷の首位ですよねっ
おまんじゅうのあんこは好まないんですけど
苦めの抹茶味にオンされた小豆は日本の誇りですっ
ワンダホー♪ですね
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR