いきなり信州旅行⑧

花の里

道中あったこちらへ立ち寄り

なにせ調べずの旅なもんで行き当たりばったりです

リフト

子どもたちとスキーに行った時以来のリフト
それもめっちゃシンプルなシングルの

雪のないリフトは初めてかも
昔はバーにお尻を当てて上っていくのもあったわね

ダリア

上にはこんな花畑

すごいなぁ

ユリ

ユリたちの場所はスキーでも入れないように柵もされている

香りも楽しめる

吾亦紅

一人興奮の吾亦紅

なんでこんなに好きなのかっ
いやぁ夏なのか秋なのかっ
山の上って下界とは違うわ

蝶々

のんびりと遊歩道を散歩して
運動不足を痛感

後悔はサンダルで来たことだ

花畑

混雑日の前日だったからなのか
ゆったり

贅沢です

パラグライダー

「次はあれやろう!」と珍しく旦那から

そうね50代のうちがいいと思うわ

花の里をあとにして


ひまわり

道の駅に立ち寄って明野へ向かうが
ナビの気まぐれにもてあそばれたっ

駐車場代がタダの所からのみ向日葵畑を満喫

ここまでにお昼ごはんを食べるのに良さげなお店が
(お店そのものがあまりない)
見当たらず高速へのってしまう

ラーメン

結局双葉SAでラーメン・・・
終わりがこれかっ

B級グルメ的なものを好まない旦那
自分だったら串焼きとかでもいいんだけどなぁ
次回は勝手にそっちにしようっと

車に戻ると

・・・

ハザードは着いているし
ドアに鍵はかかっていないし

おいおい

お互い介護が必要な旅は今後も気を付けなくっちゃってことね

また元気にどこかへ行けるように健康に気を配りながら
頑張りましょうっと

楽しかったぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR