いきなり信州旅行⑦

牛乳

本気で美味しいっ

ペンションって30年ぶりだった
あの頃は流行っていたもんねぇ
原村、清里・・・色々と行ったけれどみんなどうなっているのかなぁ
エコーバレーではオーナーさんがまさかの同級生繋がりだったっけ

調べてみようっと

食卓

今回お世話になったプチリゾート八ヶ岳さん
お掃除が行き届いていて気持ちよく泊まれました
ちょっとだけ年上かしらのオーナーご夫婦さんは
口数も少なくて、でもとても柔らかい感じの居心地の良い時間でした

道

ずっとこんな感じの二日間
ちょっとすれ違うだけの車
世の中はこの翌日からお盆ラッシュだったわ

すまんね

農大

朝一番に向かったところ
前の晩にちょっと調べていたら気になったところ

農業大学の直売所

なんて魅力的なっ

野菜

おばちゃんにはたまらんわ

9時ちょっとだというのにお客さんが来るわ来るわ
お値段も安いけど
新鮮さもぴか一だわね

だって

2時っすか

夜中の収穫ですかっ
おばちゃんいっぱい買うからねっ

お野菜色々、桃、チーズ色々、ベーコン、ワインを購入

ってことで道の駅には立ち寄ったけれど
某チーズケーキのお店、有名ワイナリー、○ャトレーゼさんへは行くのをやめた

だって大満足だったんだもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR