いきなり信州旅行③

ホテル

「いつか行こうね」とまったくその気がなくても言うセリフ
ここもその場所の一つだった

来れたんだぁ

不思議な感動

札

もちろん宿泊は無理(笑)
お茶をするのみ

建造物をじっくりと見るのが好きなので楽しみました



ジョンレノン

知らなかったのでジョンレノン直伝とやらを
せっかくなので頼んでみる

ロイヤルミルクティー

旦那は桃のジュース
エアコンのない半外の席なので(さすが避暑地)
冷たいのを頼んでみた

濃いです♪

まーーーったりと時間も気にせず
家事の心配もしなくていい

至福の時間だわ

雑誌でも読みながらあと1時間居たかったけど移動(笑)

滝

定番の白糸の滝へ

何年振りなんだろう
40年ぶり?

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ

のはずなんだけど実際は

混んでる

賑わってました

さすが定番ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR