いきなり信州旅行②

軽井沢銀座とやらに到着

軽井沢銀座

まだ10時前だというのに結構人が来てますね
それにそんな時間でもお店ってオープンしているんですねぇ

さすが観光地です

昔の写真

こんなのを見つけると昔の軽井沢がいかにオシャレな避暑地だったのかと感じます

今では

ラムネソフト

ラムネ味だそうで・・・

はち

鎌倉でいうところの小町通りの漬物屋さんが
ジャムやハチミツのお店となって・・・

似てるような感じかしら

写真館

でもこんなお店も発見

近づいたらお笑い芸人さんの写真が飾ってありましたが(笑)

気になったお店を覗きながら旦那はカバンを購入
ならば安心して私も

腕時計

腕時計を買ってもらった
安心の1800円だったもんで♪

今回は旦那に任せての旅
私は下調べもゼロ
なんだかこんな気楽さがとても楽しい

行き当たりばったりを味わいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大スズメバチ蜂蜜に目が釘付け。
何か効用があるんでしょうね。
でも、こわい〜

えっちゃんさんへ

美容に効果があると言われてもやっぱり顔をそむけてしまうわよねぇ
20歳若返ると言われたら食べちゃうかも(蜂そのものはムリ)

色んなハチミツは味見してみました♪
それぞれ微妙に違くて感動でしたよ
家族がハチミツ食べないので買えなかったけど(-_-;)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR