いきなり信州旅行①

高坂

日曜日の夜にいつもの
「どこか行こうか」が出て・・・

それも「火、水で泊りで行こうぜ」

できるのかっ

月曜日は実家へ行って
ろくに調べもせずに飛び出しました

って旅行です

朝6時発とても順調
(11日、12日の二日間渋滞にまったく合わなかった奇跡です)

高坂での朝ごはんはガッツリ

ソー生蕎麦

旦那がソーキソバが好きではないのでこんな時にしか
食べることができない♪
夏に食べると沖縄恋しいがさらに増すわね

このあと
関越道を順調に走り抜け・・・・
藤岡で上信越自動車に入りそびれるアクシデント

もう大笑い

ナビは高崎でUターンしろって
でもその前に高崎玉村スマートjcがあるじゃん

で、Uターンしてなんとか軌道修正し
無事に軽井沢にたどり着く

お互いに助け合いながら注意しあいながら生きていかなくちゃ!
と、今後を見つめる旅行のスタートになってしまったわ(笑)
ヨロシクネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR