自分からは行かないけど・・・~さぼてん ららぽーと横浜

お店

暑い夏の間は揚げ物お休み宣言したので
旦那に連れていかれた

実際には天ぷら作ってますが・・・(笑)

キャベツ

カツが来るまでにキャベツが先に出てくるっていいですよ
二杯目は初めの半分をおかわり

すでにお腹は満たされ始める

ロース

旦那は定番のロースカツ

最近はいつも通り反対側の写真をダッシュでっ
もうこれからは旦那のを撮らなくてもいいかなって思う最近だわ

いろいろ

私は欲張りに色々のっているのをチョイス
エビフライ、ヒレカツ、薄いお肉を重ねたカツ

キャベツでお腹がいっぱいのはずなのに
完食

恐るべしはエアコン環境なんだろうか

ガッツリ食べておく日も必要なんだろうから
こんな日もアリとしておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR