どこから? そしてどこへ?

カニ

蟹よ蟹!!!

ついさっき
8月2日朝7時前
「いってきま~す」と出たパーコからのライン写真
(いやまだ家の前にいるのにわざわざ)

出て行ったら蟹がいる

なんで~???

駐車場

ここよっ

ここ

すでに旦那が仕事で出たので車のない駐車場の隅にっ

前のお宅が前日にどこかで捕まえてきたのかしら


あわててバケツを持ってこようとしていたら見失った

干からびないといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵抱えてますね!!!

Corvallis様

気づきましたか!!

パーコと昔ザリガニの卵が孵化したのを思い出して
カニさんも小さいのを見たかったのですが・・・

残念でした
でもどこかで元気に・・・・していてほしいなぁ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR